男冒険者が女体化するまでの過程も楽しめるマルチエンドの性転換TSFRPG

エンディングの種類が30を超える、読み応え満点のファンタジーRPGです。

男冒険者が様々なモンスター娘に変化する物語となっていて、女エルフ、吸血姫、人魚、アルラウネなど、選択肢によって多種多様なシチュエーションに分岐します。

眠らされて精神を入れ替えられたり、奴隷堕ちして売られたり、女の子同士でイチャイチャすることになったり、マンネリの無いシナリオが詰まっています。

またルート次第ですが、徐々に体が変化していく過程も描かれているので、TSやTSF物が好きな人はより満足度が高いです。

ただ、女体化した後にエロい事をしまくるのではなく、心も体も堕ちていく過程を楽しむ作品なので、ある程度プレイする人を選びます。

そのため購入する予定のある人は、必ず先に体験版をプレイすることをオススメします。

TS魔物娘島

モンスターを育成し将棋バトルを楽しむゲーム性重視の戦略シミュレーションRPG

フルボイスのエロシーンと、ガッツリ遊べる本格的なゲーム性を搭載した、やり込み要素満点の同人アダルトゲームです。

エロゲに高いゲーム性を求めている人に向いていて、様々なモンスターを育成するSLG部分と、アレンジされた将棋バトルの組み合わせがとても面白いです。

当然覚えることは多く最初は大変ですが、育てる魔物を厳選したり、エサの種類を変えたり、ギルドクエストでお金を稼いだり、戦術を考えたり…、エロ以外の部分も普通に楽しめます。

もちろん、強くてニューゲームや複数のゲーム難易度が用意されているので、色々な人がプレイできるようになっています。

またボイス付きで良く喋るので、純愛、和姦、近親相姦、ノーマルセックスなど、Hイベントは見応えがあります。

見て分かる通り、ドラゴンクエストを元ネタにした二次創作なので、ドラクエ好きな人はより満足度が高いです。

ドラゴンファーム

女勇者が日本に異世界転移しエッチな常識を教えられる無知シチュがエロい淫乱化RPG

魔王討伐に向かった女勇者一行が、冒険の途中でアクシデントに巻き込まれ、クズな男たちが集結している現代の日本に異世界転移します。

彼女は日本の常識を知らないので、銭湯でフェラチオするのが常識と教えられたり、コンビニのトイレで放尿や脱糞中(回避可能)に乱入されたり、美容院でディープキスされたり、着替えやお風呂を覗かれたり、あの手この手でエロい目に遭わされます。

当然段階エロとなっているため、輪姦レイプ、エロ配信、孕ませ出産…と、物語進行とともにムフフなコンテンツが過激化していきます。

また日本ではエロ三昧ですが、とある条件を満たすとファンタジー世界に帰ることができ、普通のRPGとしても遊ぶことができます。

大きく分けて2通りのゲーム性を楽しめるので、趣味嗜好が合えば悪くないです。

異世界から来た女勇者ファーラ

エッチなお姉さんに逆レイプされるメトロイドヴァニア系の2DアクションRPG

ロックマンのようなゲーム性が面白い、フルボイスの2D横スクロールアクションです。

同人ゲームとは思えないハイクオリティな完成度で、20エリアを超えるボリューム満点のマップを探索することができます。

当然ステージ構成はバリエーション豊かなので、アクションゲームとして普通に面白いです。

また、ゲームパッド対応、素材を集めて武器や防具を作成、レベルを上げてステータスアップ、女の子のボスモンスター、多彩な武器の種類…と、良く作り込まれています。

もちろん、ぱふぱふ、手コキ、キス、パイズリ、騎乗位、顔面騎乗、丸呑み、スライム責めなど、豊富なドットアニメーションが収録されています。

アクションゲームとしての難易度は少し高めですが、イージーモードもあるので、体験版が面白いと思えばオススメです。

メガ姉ちゃん~おねショタモン娘探索アクションRPG~

魔法少女の女子校生たちがエッチな淫魔と戦う謎解きダンジョン攻略RPG

女子校生が破廉恥な魔法少女の衣装に着替えて戦う、変身ヒロイン物のヒロピン陵辱RPGです。

日数制限とちょっとした謎解き要素ありのダンジョン攻略となっていて、スイッチを起動して水路の水を引いたり、遠隔操作で扉を開けたり、ゲーム性を楽しみながらエッチなコンテンツを鑑賞できます。

シチュエーションは様々で、捕まったクラスメイトが慰み者にされたり、敗北して卑猥な洗脳を受けたり、淫魔ではなく人間とエロい関係になったり、魔法少女同士でXXXしたり、見応えは悪くないです。

当然、ヒロインボイスやエロバトルも搭載しています。

ゲームボリュームは悪くないですが、サブヒロイン(左右の魔法少女)のHイベントは少ないので、メイン以外の女の子を気に入った場合は物足りないかも知れません。

戦う魔法少女RPG ガールズディフェンス

ドットアニメーション付きでおさわりを楽しむ満員電車痴漢シミュレーション

マウスを使って手軽に楽しめる、満員電車物の女子校生痴漢ゲームです。

ドットアニメが好きな人に向いていて、お尻や胸を揉んだり、乳首を引っ張ったり、おまんこを弄ったり、制服や下着をずらしたり、盗撮したり、王道の痴漢行為を楽しむことができます。

当然段階エロとなっていて、プレイすればするほど出来ることは多くなり、最終的には彼女たちとXXXできます。

肉棒を使ったシチュをもっと増やしてほしいとは思いますが、痴漢コマンドの種類はそれなりに多く、女子校生の容姿もバリエーション豊かなので、価格なりには十分遊べます。

価格は上がりましたが、前作「痴漢電車」より出来ることは増えているので、過去作プレイ済みの人も悪くはないです。

帰ってきた痴漢電車

淫乱なお姉さんと男の子が激しく絡み合う汁大量のおねショタ同人エロアニメ

田舎のバス停で知り合いになった、黒髪巨乳美少女のお姉さんとSEXしまくりの関係に堕ちていく、おねショタ物の同人エロアニメーションです。

3D作品なので好き嫌いはありますが、手書きのセルアニメと違いぬるぬるダイナミックに動くので、満足度は非常に高いです。

手コキ、フェラチオ、パイズリ、ザーメンぶっかけ、口内射精、挿入など、様々なエロシーンがあり、下品な音を立てながら激しいセックスを行うので見応えがあります。

また汁大量物なので、飛び散る母乳、噴射する潮吹き、大量射精と、映像面もエロエロです。

当然ヒロインはフルボイスなので、エッチな声も沢山聴けます。

クオリティは同人レベルを超え、収録時間もそれぞれ40分以上もあるため、オナニーのオカズにオススメです。

たからさがしのなつやすみ【前編】
たからさがしのなつやすみ【中編】

マン汁を漏らした女子校生の露出プレイがエロい汁大量の街中徘徊RPG

普通の女子校生が、偶然目撃したエロ本を見て露出プレイの快感にハマる、段階エロが魅力の屋外徘徊RPGです。

スカートを脱いで深夜の夜道を歩いたり、下半身をパンツ一枚にしてみたり、ノーパン状態の背徳感に興奮して愛液を漏らしたり、少しずつド変態なエロビッチへと変化していきます。

物語が進めば当然過激度は増し、全裸でエレベーターに乗ったり、自販機前で放尿したり、公衆トイレや知らない人の家の前でオナニーをするなど、見つかると即人生終了!のスリルも楽しみ始めます。

もちろんプレイ内容によっては痴女行為がバレ、興奮した男性にレイプされたりもします。

また汁大量物なので、盛大に小便や潮を吹き、漏れたマン汁で股をビショビショにするので、抜き度は高くオナニーのオカズに悪くないです。

イラストCGやシチュエーションはとてもエロいので、趣味嗜好が合えばオススメです。

夜歩き

青春系の純愛ラブコメディが面白い学園ドタバタアドベンチャー

幼馴染やクラスメイトなどと良い雰囲気になっていく、マルチエンディングの学園アドベンチャーゲームです。

一般的な紙芝居系のノベルゲームと違い、選択肢が多くエンディングの種類も豊富なので、ゲーム性高く遊ぶことができます。

登校初日から自宅が燃えたり、通学路で女の子とぶつかったり、ラッキースケベに遭遇したり、理不尽な面倒ごとに巻き込まれたり、読み応えのあるシナリオが詰まっています。

当然、登場する人物は性格が色々とぶっ飛んでいるので、マンネリを感じずに遊べます。

ただ抜きゲーではなくシナリオゲーなので、最初のエロシーンまでの道のりは長く、即オナニーのオカズに使いたい人は注意が必要です。

価格に見合わないボリュームが詰まっているので、ドタバタ学園コメディが好きな人はオススメです。

僕たちはいけない遊びを覚えてゆく~風雲相討学園フラット2完全版~

下品なオホ声やアクメ絶頂を楽しむ催眠姦物のCG集+オナニーサポート動画

原神の人気美少女キャラクター「刻晴」のドスケベな姿を鑑賞する、サクッとオナニーのオカズに使える、同人アダルト動画作品です。

エッチなヒロインボイスとぬるぬる動くアニメーションが魅力で、彼女の豊満なおっぱいがブルンブルン揺れてエロいです。

動画作品なのでゲーム性はありませんが、その代わり、PC、スマホ、タブレットなどで手軽に視聴できるため、実用性を考えると悪くないです。

またエッチな動画だけでなく、卑猥なCG集も付いているので、十分価格なりの満足度はあります。

なお別バージョンに「雷電将軍、甘雨、バーバラ」もあるので、原神好きな人は他の作品もオススメです。

クールでツンデレなお姉さん催眠して、おっぱいぶるんぶるん揺れるほど騎乗位でガン付きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ